お知らせ

News

2014.09.01
Topics
税理士法人設立のご挨拶

 拝啓 初秋の候、皆様方には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、監査法人朝日会計社(現あずさ監査法人)を退職し、自宅のリビングを事務所にして独立開業したのが昭和59年9月1日でした。以来30年の歳月が流れました。その間、時々に戴いたご縁を大切にして全力で今日まで駆け抜けてまいりました。お蔭をもちまして播州地域においてトップレベルの会計事務所に成長することができたと自負しております。ひとえに皆様方のご指導・ご協力の賜物と感謝しております。

続きを読む: 税理士法人設立のご挨拶

経済が複雑化、多様化、高度化する中で、関与先の皆様方のニーズに的確に応えるために税理士業務を共同化して、より高い業務の信頼性を確保するために、この度税理士法人を設立することとしました。これにより有資格者による継続的かつ安定的な業務提供ができるものと確信しています。新法人の名称は「ハマダ税理士法人」としました。
 なお、監査・コンサルティング・デューデリジェンス等の公認会計士業務は、引き続き公認会計士濱田聡経営会計事務所で実施していくこととしました。
 これからも「クライアントファースト」を基本理念に真の「トラスティッドビジネスアドバイザー」となりうるようスタッフ一同、より一層研鑚に励んでいく所存です。
 どうか従来にも増してご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

pagetop